るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

祝 納車!

そんなわけでMTー07納車されました。


f:id:rouge11:20160910024741j:image

16年式、ABSモデル

装着オプション

Y'sギア ミドルスクリーン、スライダー、リムテープ、サインハウスLEDリボン

 

慣らし160キロ時点での感想

とにかく軽くてポジションは体に馴染みやすい、前気味のステップのお陰で良い感じに上体を支えてくれる。

低回転でもぐいぐい走る。加速も十分というか気を付けないと思ったより速度が乗るw  アクセルは軽く、思った通りの開度に出来る。

不評のメーター&ステップ位置、サスが跳ねるというのは自分は気にならないレベル。

タコの表示がトルクバンドで表示強調してくれるお陰で使いやすい。

一般道では4速まででおk、むしろ3速でもいいw

 

そんなわけでここからツーリングブログのスタート!


f:id:rouge11:20160910030341j:image


f:id:rouge11:20160910030355j:image

とりあえず慣らしで余部橋梁まで行って最初のツーリングはおしまい。