るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

しばらく更新が止まっていたので今後の予定でも。

ツーリング行きたいところリスト

これから寒くなって億劫になるし、文字に起こしてやる気を出す作戦w

近年しまなみ海道目当てにしか行ってなかった四国。主に高知と徳島

かれこれ10年位前に四国一周のついでに通っただけの淡路島も行きたい。

なんだかんだで先送りにし続けている名古屋

ソースカツ丼食べたいから福井w

あとまあ個人的定番スポットの角島

 

とはいえ今シーズンはあと1回位にしとかないとかな。

走行距離まもなく5000キロで二度目のオイル交換の時期なんだけど、シリンダーブロック上部からのオイル漏れのためクレーム扱いでオフシーズン中に腰上開ける予定だからなー。今交換するのは得策じゃないんだよなー。