るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

ロードバイク再開

MT07は修理のため冬の間ショップに預けっぱなしになるので体力作りと数年間サボってる間に付いた脂肪の燃焼のためロードバイクを再開。

再開にあたってコンポは2300のままだけどSTIレバーをクラリス(2400)に変更と、どうせ店に出すならと整備もしてもらった。
f:id:rouge11:20161231042338j:image

引き取ったあと近所のコンビニまでの往復2キロで操作を覚えて、2度目が10キロほどの夜間走行のテスト、先ほど3度目のライドで以前走ってた基本コース(24キロ)走破。

ためしに安いパッド付きインナー採用してみたら結構捗ったんで正式採用決定w

あとは手持ちのライト(猫目EL510)だと月が出て無い時はちょっと暗いのでVOLT400の到着待ち。

明日も天気は良さそうなんで海まで初日の出を見に走る予定(´ω`)