るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

そんなわけで年が明けました。

あけましておめでとうございます。

こんな僻地をわざわざ見てくださってる方はほんとうにありがとうございますw

新年一発目って事で今年の抱負と初日の出ライドの結果を。

 

今年は職場事情で長期間休めた去年ほどではないにしても、一泊二日でちょいちょい遠出したいところ。

あと、ロードバイクで100キロ走れる体に戻す事。

 

続いて初日の出ライドの結果。

無料露天温泉まで(片道13キロ位)走ってゆっくりつかりながら日の出を待とうと思ったけど、出発時間が早すぎた(午前3時)事と、その日は温泉の温度が低く入ってても温もらなかったのでさっさと退散、道中通り雨食らいつつ5時には帰宅しましたw

結局家で笑ってはいけない~を見ながら日の出待ってたけど結局雲に隠れて見えませんでした(´・ω・`)

f:id:rouge11:20170101161526p:plain

 

とはいえ今回初投入のCATEYE VOLT400とユニクロのジョガーパンツ、これは共にすごい捗るw

VOLT400は明るくて月も見えない、星も見えない、街灯も無い状態でも安心して走ることができる程度の光量があり、ジョガーパンツは裾バンドしなくてもギアに引っかかることなく快適にペダル回せました。