るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

今年の抱負(`・ω・´)

まあ、まずは人手不足のためここ4週間近く休まず働いてる職場事情の改善が前提になるんだけど・・・

MT-07でのツーリング頻度の向上。ZRXの時は乗らないときはほんと乗らなかったんで、出来るだけあっちこっち走ろうと思う

ロードバイク始めた頃の体力の復活。当時は往復100キロまで走れたんで、その時と同等の体力を取り戻したい。あと体重も当時に戻したいw

 

ツーリング行きたい場所というか行く予定リスト

角島 個人的定番w

名古屋 まだまだ名古屋メシ制覇できてないのでw

しまなみ海道(サイクリング) 体力ある程度戻せたら行きたい。片道はバスで輪行という手もあるけど、往復したほうが楽しいに決まってるんだけどいろいろ厳しいなぁw