るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

RL6納車!

早くても月末くらいだろうと思ってたRL6上がりました。
f:id:rouge11:20170310210228j:image

早速ショップに行って引き取り&支払い。ショップ周辺回って調整しただけでもOCRと全然違うのがわかるw

今までより軽い力でこぎ出せるってあたり、OCRは抵抗だらけなんだなぁと。

実際の走行は天気が微妙なんで来週にお預け。ただし予報では芳しくないから岡山遠征するかな~?

あと、とりあえずOCRからペダル移してるけどペダルとシューズの新調とサイコン選ばないと・・・

 

あ、そうそう。ガレージ用に物置も買いました。MT07がすっぽり入るサイズで、横幅も奥行きと同じくらい。手前のタイルは自分で敷いてみた。見様見真似でやったけど、さほどガタもなくいい感じ。

ただ、MT07整備するには1枚分狭かったから後々縦横1枚分ずつ拡張予定。


f:id:rouge11:20170310210955j:image