るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

ゴールデンウィーク?

まあ、サービス業にGWは無いんですが、うちの職場はシフト通りに動くため丁度連休と2日休みが重なったので2日続けてお出かけしてきました。

1日目はロードバイク。往復100km走ってきました。

今回日中レーパン&ジャージデビューで、道中ラーメン屋にも寄りましたが思っていたより気にならなかったと思う(自分がw)

友人も言ってたけど、最近はレーパンジャージ姿が珍しくも無くなってきているから気にしているのは自身だけと認識できた感じ。

f:id:rouge11:20170507035701j:plain

きれいな海・・・と思ったら少し離れた場所では赤潮が・・・

f:id:rouge11:20170507035702j:plain

いつもの飯テロw つけ麺中盛(300g)

f:id:rouge11:20170507035602j:plain

 

 2日目はオートバイ。広島までお好み焼き食べに行くだけに500km走ってきたw

といっても街中まで行くと混んでそうだからPAのフードコート(と言っても評判の良い所で鉄板に乗せて提供してくれる)、帰りは岡山に寄ってバイク洋品店ハシゴ。

といっても別に何って買ってないけどね・・・(´・ω・`)

f:id:rouge11:20170507035659j:plain

実はこの日バイクの写真撮って無かったんで先週出雲まで肉食いに行った時の写真を。

向こうに見えるのが噂?のべた踏み坂。左側の角度がエグく見えるのは単に向こう側にカーブしているため。

f:id:rouge11:20170507035605j:plain

伯耆富士。この辺の方角が一番きれいに見えるはず。

f:id:rouge11:20170507035606j:plain

 

今回試しに画像のUP方法変えてみたけど、はたしてうまくいったのやら・・・