るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

明けましておめでとうございます。

前回の更新から2ヵ月もたっちゃいました、龍朱です(´・ω・`)

天候に恵まれず、バイクはおろか車でのキャンプも出来なくてモヤモヤした去年末でしたが、今年は心機一転、アクティブかつ健康的に行こうと夏から全く乗ってないロードバイクの再開を決意しここ数日真面目にローラー回しておりました。

今年の目標と予定として、バイクキャンプ、自転車イベントの参加、もちろん動画を撮るって感じで行こうと思います。

 

バイクの予定

特に決めてないけど四国、北陸、中央ちほーあたりは行きたい。あと富士山ちゃんと見たい。2度ほど東京行ってるけど一度も見れてないんだよなぁ・・・

 

自転車の予定

サドル沼からの脱却。これ最重要項目w RL6のアンカーレーシングサドルはレーパン入れていくら乗っても座骨痛から逃れれなかった・・・最悪ローラー用のOCRのサドルを移すしかないw

今月20日にエントリー開始の緑のアルプス安曇野センチュリーライド(5/20)160kmコース(エントリー取れれば)参加予定

前哨戦として参加しようか迷ってるのがグランツール瀬戸内(4/15)140kmコース

ぶっちゃけしまなみ海道は何度か行ってるのでイベントじゃなくても別に普通に日帰りで行けばよくね?とか思ったりもしないでもないw

 

そんなわけで、今年もどこか行けば更新するんでよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)