るーじゅのツーリングブログ

MT-07でツーリングした記録

練習練習・・・

そんなわけで今日も100キロ走ってきました。今回は鳥取方面。
f:id:rouge11:20180414012009j:image

 

f:id:rouge11:20180414012028j:image

行きは風が強くアベレージイマイチ、帰りは逆に早い・・・と言いたいところだけど若干風向きが変わって微追い風といった感じに。

f:id:rouge11:20180414012041j:image

補給補給っとw
f:id:rouge11:20180414012044j:image

ちなみに今回から撮影機材が変わりました。

単にスマホ買い替えただけなんですが、性能で言えば若干劣化しましたw

ロムを書き換えたりmvno転出したりと4年ほど使い続けたXperia z1f(2070万画素)から一応最新端末のAQUOS sense lite(1310万画素)に変更。

端末そのものの使い勝手は4.2→5.0インチで見やすくなったし安定感は向上してるけど、スペック(antutuスコア等)はさほど上がってはないというw

まー、実際使った感じとしては悪くないんでこれで3年くらい使えればいいかなって感じかなぁ。他キャリアへの転出費用と端末費用合わせても23000円ほどで済んでるし、基本的にスマホでゲームやらない人なんでナビやストラバが今までよりも安定して動いてくれればそれで御の字。